正門 > 記憶の間 > 平成十一年 > 霜月の巻 ]

記憶の間/平成十一年/霜月の巻


平成十一年霜月二十七日(土)揚力博士。

今日は兄メイトでサイン会だったので小倉へと出兵しましたぁ。最近戦費がかさみ気味で、国内世論の爆発が危ぶまれてるですぅよ。それはそうと、兄メイト前であややさんに逢ってゲームを貸してもらったり、手袋を自慢したり、イラストの話なんかをしてたらエクセル・ガールズさんがサイン入りCDを売りに来たのでせっかくだから購入しましたぁ。六道先生の方には蒲腐博士を描いてもらいましたぁ。

家に帰って、ソウルハッカーズを鼻血噴きそうになりながらプレイしてたら、ベルゼブブを屠って二周目突入しましたぁ。ジャッジメント所持悪魔が二体居たら楽ですぅね。


平成十一年霜月二十六日(金)フクオカ調査紀行。

今日はダイヤルアップルータの価格調査をするために、授業も無いのにがっこへ出撃して、自転車一台と人員一名を接収。天神へと向かいましたぁ。NICも含めて四万ちょっとってところですぅかね?形的にいい感じなので、YAMAHAのを入れる予定ですぅ。

連れに昨日私が描いた絵を見せたら「ガロテイストで何かを発してる」って言われてムッとしたので、家に帰って彩色しましたぁ。


平成十一年霜月二十五日(木)いろいろ発売日。

今日はがっこの前に、まずはデス様2を取りに行きましたぁ。特典として、ポスターの他にサイン色紙まで付いていたのはくりびつですぅ。パッケージは、銭湯^H^H戦闘より帰還する我らがコンバット越前でしたぁ。結局がっこを遅刻するまで探したですぅが、CDの方は見つからなかったですぅ。

夜、ふと思い立ったのでギャルゲー師匠のEMIさんに電話しましたぁ。サークルで出す物や封神の話なんかをしましたぁ。本題のときメモ2は買わなかったそうですぅ。気分が乗ってきたのでお絵描きを適当にして、チャットをしていつの間にか眠りましたぁ。


平成十一年霜月二十三日(火)小倉奇行。

今日は小倉の即売会ですぅが、なんだか山の稜線が白くなってくるまでチャットをしていたので、起きたのが十一時でギャワー。急いで出撃するも途中の道で駅伝をしていたので進めなくてギャワー。なんとか一時頃に西展に着くも、待ち人を発見できずギャワー。の、三本立て感動巨編でしたぁ。

悔しくなったので、兄メイトでエクセルサーガ五巻と月華佳人を買って帰ろうとしたら、二冊分のお金が無くてギャワー。と、ここにギャワー四部作が完結しましたぁ。泣く泣く月華佳人を諦め、エクセル五巻とサイン会整理券を入手しましたぁ。


平成十一年霜月十八日(木)/新居へ。

今日は引っ越しですぅ。がっこに行く前に荷造りを済ませて、稚羽矢くんと見られちゃなんねー物件をタクシーで新居へ移設しましたぁ。がっこから新居に帰ると引っ越し作業中で、その日はごみごみした中で眠りましたぁ。


平成十一年霜月十七日(水)/鏡の中へ。

地学講座のしし座流星群観察がポシャって悔しいのでブギーポップ・イン・ザ・ミラー「パンドラ」を買いましたぁ。

読んでるうちに昔を思いだしてしまってかなり痛かったですぅ。ぐぅ。悔しいけど、本当に大切なものは失ってから気付くんですぅよ。

夜はネット中継のしし座流星群観察を見ようと思ったけど頭が痛くなったので、そのまま眠りましたぁ。


平成十一年霜月十六日(火)/春来たりなば冬遠からじ。

今回の教訓は、どんなにいいことがあってもいずれ転落がやって来るということですぅ。

特に意味は無いけど、今日は何となく古巣へ行って、お世話になった人と話したりしてきましたぁ。ふみゃー。


平成十一年霜月十四日(日)/ねごと。

今日は寝言で
「殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる……」
と、呟いていたらしいですぅ。やっぱりダメですぅか?いろいろと。


平成十一年霜月七日(土)/魔王、光臨。

この記念すべき日の記録は、報道特別番組によって解説されていますぅ。


平成十一年霜月三日(水)/フクオカ買い出し紀行二本立て。

今日は某地方ドームでの即売会に出撃して、チョコボ便箋とFF6本を買いましたぁ。大きい即売会だと少し古めのゲームの本でもあるのでうれしいですねぇ。あと、シティ系即売会は女装禁止なので、コスプレができませんでしたぁ。なに食わぬ顔でやっちゃうという意見も出たですぅが、却下されましたぁ。

即売会が終わった後は天神コアの食堂街でダイスを振って入る店を決めて、ドリアを食べた後、おねぇさまのCD-Rを探しにフクオカ買い出し紀行第二部ですぅ。

結果、電器のカホで廉いのが見つかったそうですぅ。私はカホでサイバー大戦略とGダライアスを衝動買いして、残金大ピチンですぅ。帰りの電車ではおねぇさまから本を見せてもらいましたぁ。

ごちそうさまですぅ。げふ。

家に帰って、ぼへーとGダラをクリアした後、サイバー大戦略に入りましたぁ。サイバー大戦略は個人的ヒットですぅ。


正門 > 記憶の間 > 平成十一年 > 霜月の巻 ]