正門 > 記憶の間 > 平成十二年 > 如月の巻 ]

記憶の間/平成十二年/如月の巻


平成十一年如月二十九日(火)/ちこく

卒業生を送る会だったですぅが、BIOSアップデートしてPCの設定を変にしていろいろしてたので遅刻確定。せっかくだからショップ巡りをしてそのまま帰ったですぅ。

帰宅後、システムをなんとか復旧させましたぁ。


平成十一年如月二十八日(月)/雑用

来年度の時間割決定があるので、遅刻しながらもホームルームに出席したですぅ。時間割決めて、卒業生への色紙を書いた後、PC部屋でダベって、ゲームを物色して帰りましたぁ。チョコボレーシング二千イェンちょっとにはゲンナリですぅ。


平成十一年如月二十四日(木)/物を買うためにはお金がいる。

ハレグゥ五巻大購入ですぅ。そして、電車の中で読みましたぁ。挙動不審者ですぅ。あうー。


平成十一年如月二十三日(水)/発表

西の善き魔女の新刊が出ていたので、どすこい(仮)とどちらを買うかしばし迷った後、前者を選択しましたぁ。しかし、八歳の女の子が主人公でラヴってるのはすごいですぅよ。ひー。ゃ、私は別の場所を見てるんですぅが。

日本史のレポート発表は、まぁ誉められたですぅ。


平成十一年如月二十一日(月)/追い込み

朝七時までかかってレポートをまとめて、サーバに転送したですぅ。で、横になって気付いたら十二時過ぎですぅよ?学校に電話をすると、レポート発表は水曜でしたぁ。

ひでぶ。


平成十一年如月二十日(日)/ダメ人間

即売会に行かず、一日ごろごろしてたですぅ。ふにゃ?


平成十一年如月十九日(土)/予定は未定

昼のうちに日本史のレポートを書こうとしたらいつのまにか夜で、夜書こうとしてたら寝てましたぁ。ハワー?明日の即売会、行けないこと確定ですぅ。


平成十一年如月十七日(木)/ちょこれーと

いつもながらお風呂に入るのが遅れてギャワワーと地学のテストに出撃ですぅ。なんとか到着したものの、何も食べてないのでへろへろなところを、親切な人からちょこれーとを貰いましたぁ。世の中捨てたもんじゃないですねぇ。くぅ。

帰り際にお礼を言ったら不思議がられてましたぁ。


平成十一年如月七日(月)/時事ネタ

地学の講座で、先生がコギャル化して「っていうかー、私大は経営やばいから見極めてから行きなよ?」とか、他の人達も「俺は戦争になっても顔の黒い女の子のために死にに行きたくないです」とか「監禁とか絶対やだからねぇ。華のセブンティーンが味わえないじゃない」などと言って、いろいろ話しましたぁ。福岡にも顔の黒い人々がいると聞いて、てっきり都市伝説だと思ってた私は考えを改めた次第ですぅ。


平成十一年如月三日(木)/GENESIS:3

なんか、今日が国公立大学の願書〆切みたいですねぇ。で、私はまだ願書を出してないですぅ……

これで、放送大学決定ですぅ。シナリオ通りとはいえ、センター試験代が痛かったですぅ。ドャスが買えてたですぅよ。


平成十一年如月二日(火)/でんわ

昨日遊びに行こうとした友達から電話がかかってきましたぁ。なんか、中学校時代の友達は、みんな同じ学校に行ってたりしてガビーンですぅが、まぁ、今更悔やんでも詮無いことですねぇ。くぅ。


平成十一年如月朔日(火)/幸せは、心の中に。

中学校からの友達が引っ越したそうなので、久々に遊びに行くことを試みましたぁ。

まず、三年前と比べてバスが減っていることに驚愕。古本屋で立ち読みしてたら一本逃して、結局一時間待ってしまったですぅ。バスのなかではぼんやりと窓に映る風景を眺めて思い出に浸ってたですぅが、これって老いたる象徴ですぅか?くぅ。風景がぼやけたりしてさらにくぅですぅ。

着いたところは何日か前センター試験で来たところだったので、その時の記憶と前もって地図で調べた知識を総合して、かなり歩き回った結果そこを見つけたですぅが、電話をしてみたら留守だったですぅよ。

帰りはアプライドでいろいろ見てから帰りましたぁ。


正門 > 記憶の間 > 平成十二年 > 如月の巻 ]