正門 > 記憶の間 > 平成十二年 > 卯月 ]

記憶の間/平成十二年/卯月の巻


卯月二十八日(金)/お宝発見

学校に行く途中、プレステが捨ててあったのでげっちゅうですぅ。わーい。壊れてても使い道はあるですぅから。

プラモ組みたい病に罹ったので、学校帰りにギャンを買いましたぁ。家に帰って欲望を満たす為に素組してそのまま飾ったですぅよ。へろへろですぅ。


卯月二十一日(金)/再会不発

何を血迷ったか小学校の頃転校した友達の所に誕生日プレゼントを持って遊びに行きましたぁ。七年ぶりくらいですかねぇ?年賀状程度はやりとりしていたですぅが。ブランデーケーキのような物を焼いて、学校が終わってからバスに乗ったですぅ。

途中、一キロ四方くらいの土地の中を二時間程度ぐるぐるとループするなどの些末な問題が発生したですぅが、無事、友達の家に到着しましたぁ。友達は居なかったですぅが、ご母堂にケーキを預けて、少し話して帰りましたぁ。その際、性別を間違われてたのは秘密ですぅよ?


卯月十五日(土)/どろぼー

近くの薬局に強盗が入ったらしいですぅ。四万円盗って、追ってきた警官を鈍器で殴って逃走したらしいですぅ。私はそんなこと気づかずにお風呂でちゃぷちゃぷしてましたぁ。災害とかがあったら真っ先に死にそうなタイプですぅ。


卯月十四日(金)/身体検査:2

眼科検診と内科検診の日ですぅ。毎年毎年段取りが悪いのかどうか知らないけど、待ち時間が絶望的な検診ですぅ。だらだらとしてたら内科検診の列が絶望的に長くなってたので、そのまま帰りましたぁ。いいんですかねぇ?


卯月十三日(木)/身体検査:1

身体検査と云っても、金目の物を取られて「シャワー室」送りになったり、甲種合格したら赤紙が来て前線送りにはされないので安心ですぅ。私のステータスは去年から変わらずでしたぁ。去年も一昨年から変わってないし、一昨年も一昨々年から変わってないので、既に成長は止まったとみたですぅ。あの頃から外見は変わらないんですよねぇ。

変わって欲しくないんですぅが。


卯月十二日(水)/ざくざく

今日は昨日の埋め合わせの為に、入学式の終わった後にちょこっと学校に行ったですぅ。休学のこととかについて話しましたぁ。早速アレですぅか?


卯月十一日(火)/おねむ

学校が始まったらしいですぅが、家でうとうとしてて気がついたら夜でしたぁ。先生から電話で呼び出されたりして、今年も幸先良いスタートですぅ。

えへへー。


卯月二日(日)/あうち

隠者氏の家にてRPG祭り開催ですぅ。面子の一人が広島の大学に行くので、これからは今までみたいに頻繁にできなくなるですぅ。寂しくなりますねぇ。

シナリオは探索任務だったので、危ない橋を渡らずにそろそろとやりましたぁ。

帰りがけに昨日買った定期券を落としてギャワーですぅよ。


正門 > 記憶の間 > 平成十二年 > 卯月の巻 ]