正門 > 記憶の間 > 平成十二年 > 皐月の巻 ]

皐月三十日(火)/新刊

少女少年の新刊が出てたので、即購入しましたぁ。やっぱりいいですねぇ。

皐月二十三日(火)/アレ

某氏と歩いてたら某氏の彼女と間違われてましたぁ。ギャア。陰謀じゃよー。

皐月十六日(火)/おやつ

突発的にポストペットのおやつを作りましたぁ。食べ物じゃない物を大量に作ってしまったですぅよ。そのうち公開しそうですぅ。

皐月十二日(金)/さかな

ベタを飼い始めましたぁ。ヒレがひらひらしててかぁいいですぅね。♂の方がふりふりひらひらですぅよ?夜、きれいな魚についてICQでいろいろ話しましたぁ。

皐月十日(水)/訃報

声優の塩沢兼人さんがお亡くなりになりましたぁ……

マ・クベとかぶりぶりざえもんとかニラミ警視とか、なかなかにいい味出してた人だったですぅよ……

皐月八日(月)/アイス中毒

アイスをだばだば食べたら胸焼けを起こして死にそうな顔でチャットしてましたぁ。

今日はスキャナを衝動買いしちゃったですぅよ。これでいろいろ絵を取り込んだりできますぅ。

皐月七日(日)/CCSくん

今日も今日とて終わった妄想をしながら一日中ぼんやりとしてましたぁ。こういうものを十年後の私が見て自殺しないかどうか心配ですぅよ。

あと十年も生きたくないですぅが。

皐月五日(金)/月

隠れ月をプレイしたですぅ。ひょっひょっひょ。

皐月四日(木)/水族館妄想シンドロオム

朝起きて教育テレビの話題でひとしきり盛り上がった後、別府のジョイフルに移動したですぅ。前日から酒飲んで寝てる人がいたけど、人事不省の状態でお客も増えてたので店の人がポリスを呼んでましたぁ。私たちが出るまでに到着しなくて残念ですぅ。あうー。

そのあと、車と海の反射光と直射日光で暑い海岸沿いの道を戻ってマリーンパレスに行きましたぁ。なぜかは謎ですぅが、ずっとやおい話で盛り上がって水族館を出てからも盛り上がりっぱなしだったですぅよ?

ひょうたん温泉に行ったですぅが、私は気分が悪いので転がってましたぁ。アイスも食べられなかったですぅよ。あーうー。

帰りがけには富士見通りという通りを発見して盛り上がってみたりしましたぁ。

皐月三日(水)/れつごー温泉

今日も今日とて小倉のイベントですぅ。新刊落としたせいで何もないブースに座って孤独に過ごしてたら、弥生日記に書いていた人が遊びに来てくれてちょっと話したりしましたぁ。

イベントが終わったら、おねぇさまの車に乗って別府に行ったですぅ。途中はいろいろな話をして盛り上がって、別府に着いて焼き肉食べて、宿がないので大分までごぅですぅ。 大分で宿を見つけたので買い物に行ってお風呂入って食べて寝たですぅ。

正門 > 記憶の間 > 平成十二年 > 皐月の巻 ]