正門 > 記憶の間 > 平成十二年 > 水無月の巻 ]

水無月二十九日(木)/ゆとりある生活希望。

こんな時になってようやく文月二十日にある即売会の申込書を書いて、速達で出したですぅ。もっと余裕を持って行動したいですぅね。

水無月二十八日(水)/ごりごり

連日連夜のゲーム三昧で肩が危機的状況ですぅ。あうー。

水無月二十六日(月)/ハートビーム

ハレグゥ六巻購入ですぅ。ダマばあちゃんはバーチャロイドの血が流れてたんですぅね……

水無月二十三日(金)/蟲蟲

とある通販サイトでWebManeyなるものが必要なので博多駅近辺をじめじめむしむしする中捜索しましたぁ。探しまくった結果、駅すぐ近くのコンビニにあることが判明してゲンナリですぅ。

水無月二十二日(木)/初版第一刷希望

百器徒然袋 雨を買うも、腰帯がついていなかったので大後悔ですぅ。早速もう一冊欲しくなったですぅ。はわわー。

水無月十四日(水)/復帰

ふとしたことからUltima Onlineの世界に復帰したですぅよ。細工師で生計を立てようとするも、素材が無くてどうしようも無くなったのでいきなり木こり戦士になりましたぁ。

水無月十三日(火)/クリアー。

ギレンの野望のCDエラーを小一時間放置することで克服して、ジャブローを落としたですぅ。いろんな意味で感動の嵐ですぅよ?

水無月十二日(月)/ペン買って金欠。

さじペンを買ってペン入れの練習を始めたりしたですぅ。難しいですねぇ……

水無月十一日(日)/尻切れトンボ?

ギレンの野望でCDのエラーらしい症状が出て、ジャブロー降下作戦のムービーが止まってしまったですぅ。せっかく何ターンもプレイした結果がこれですぅか?ハワワー。

水無月朔日(木)/遅延

今日は相方のEMIさんに誕生日プレゼントとして坊主戦隊ジュゲムとかを送ったですぅよ。何か間違ってるですぅか?

今頃になってようやく四月分の日記をアップしたですぅ。ダメダメですねぇ。

正門 > 記憶の間 > 平成十二年 > 水無月の巻 ]