正門 > 記憶の間 > 平成十二年 > 文月の巻 ]

文月二十九日(土)/そしてまた醜き時を過ごす

今日は一年に一度の忌まわしい日、私の誕生日ですぅ。十五歳頃から毎年毎年手首切りそうになったりしてるけど、未だに生きちゃってるですぅよ。

織理奈さんから誕生日プレゼントを頂いたりして少し癒されたですぅ。

文月二十八日(金)/兎小屋狂想曲

UOで家建築の日だったですぅが、競争率高いところに行ってしまって轟沈ですぅ。

文月二十四日(月)/でじでじ

今日からデジタル回線世界の住人になったですぅ。

テレホーダイからフレッツアイへの切り替えまで期間があるので、その間はがまんがまんですぅ。

文月二十三日(日)/君が狂っているというならぼくも狂うよ

今日から大学のテストですぅ。

BAROQUEを買ったですぅ。もう、良すぎですぅよ?とろりとして溶けそうで危ういおわぁな世界にめろめろですぅ。

文月二十日(木)/貴人ちゃんくん?

ICQでいろいろ話しながら王貴人の衣装を縫って、ちょっとだけ寝て小倉に出撃したですぅ。衣装はめでたく完成したですぅ。なんとかなるもんですぅね。

イベントでは早速服を着て売り子をしたですぅ。ちょっと離れた所に知り合いのサークルさんが居たので、そこの人と話したりして楽しく過ごしましたぁ。本も少し売れたし、初めてスケブを頼まれたりしたですぅよ。

帰りがけにダイヤルアップルータを買おうとしたらISDNの契約と同時で一万円オフとかいう、世界を滅ぼしたくなる企画をどこもここもやってたので血管千切れそうになりながら店頭価格で買って、汗だくで帰ったですぅ。

帰ったらそのまま死んだように寝たですぅ。

文月十九日(水)/知らない間に世界は変わり

ICQで会話していて二千円札の存在を知ったですぅ。

冗談じゃなかったんですぅね。

文月十五日(土)/ちょきちょき

織理奈さんがUO世界にダイヴしてきたですぅ。

現実世界では二十日のイベントで着る王貴人の衣装を作ってたりしてるですぅよ。

文月十四日(金)/ネーミングの妙

指輪の名前を『カラテカ』にする為だけにFF8を再開したですぅ。主人公の名前も『のヴィた』にしてダメダメっぽさをアピールしてると、「FFじゃない」とのツッコミが入りましたぁ。いかがなもんですかねぇ?

文月十三日(木)/mozo2

織理奈さんのとこの掲示板を作ったりしましたぁ。

文月九日(日)/雨漏り

朝気持ちよく寝てたら、上の階に住んでる人が洗濯機から水を溢れさせて天井からたれてきたですぅ。大騒ぎですぅよ。

昼からはとあるメーリングリストで出てきたネタで、perlのスクリプトをががっと書いてみたですぅ。C++を使った後にperlを使うと魂がぐぐぐっと引かれる感じですぅよ。

文月七日(金)/ジョジョシミュレータ

今日は七夕らしいですぅが、いつも来月してたので実感が無いですねぇ。北海道もそんな感じらしいですぅ。

なんとなくC++をいじってプログラムを組んだですぅ。

文月六日(木)/めいどくんごっこ

友達に以前やったコスプレの感想を聞いたら「最初は気持ち悪かったけど、後から似合ってるって思った」らしいですぅ。謎ですねぇ。

文月五日(水)/≠失恋

今日はコスプレの為に髪をざくざく切ったですぅ。一気にショートになっちゃいましたぁ。

Gダライアスを難易度最強ランクでクリアしたですぅ。コンティニューしまくりですぅが。弾が速いほうが見切りやすい時もあるですぅね。

文月三日(月)/かいもの

衣装の為の布を買ったですぅ。結構お高かったりするんですぅね。

文月二日(日)/停滞

衣装作りの為に採寸をしたら、去年と全然変わってなかったですぅ。成長が止まっていい感じですぅよ。

停滞っていいですねぇ。

口の痛みは寝てる間に口の中を噛み切ってたと判明したですぅ。何か嫌なことでもあったんですかねぇ?

UOで船を買ったですぅ。

文月朔日(土)/ぺたぺた

肩があまりにも痛いのでついに湿布に手を出したですぅ。なんだか、一気に老いた感じですぅよ?

朝起きたら口の中が妙に痛くなってて、物を食べづらいですぅ。口内炎ですかねぇ?

正門 > 記憶の間 > 平成十二年 > 文月の巻 ]