正門 > 記憶の間 > 平成十二年 > 葉月の巻 ]

葉月三十日(水)/妄想症候群

学校帰りにバロックシンドロームを買ったですぅ。福岡の本店から取り寄せてもらってたので、一時間くらい暑い中無為に立ち読みなんかをしてたですぅよ。

タランテラのメロディが激しくいい感じですねぇ。ある場所でどんどんどんどん大きくなって行くですぅが、画面とあいまって目眩な感じがたまらないですぅ。

葉月二十日(日)/いつものやつ

小倉でいつものイベントに参加しましたぁ。いつも通り何も売れなかったですぅが。

まあ、お隣の人とお友達になれたのでよしですぅ。

葉月十日(木)/クラッシュ

家の前にある工事現場に車が突っ込んでなかなか楽しげなことになってたですぅ。

ベランダまで行って写真を撮ったですぅが、夜だといけないですねぇ。

葉月八日(火)/ぼくがぼくであるために

BAROQUEのスタッフロールが流れるエンディングに辿り着いたですぅ。

最後の方はもう、まともに殴り合っても勝てないのでひたすら逃げとワープを繰り返してたですぅよ。

罪の赦しじゃなくて癒しだったことがわかったようなわかんなかったような感じですぅ。自分で自分の罪を定義づけてしまったら、許されることはないですからねぇ。

レアアイテムとかはまだ全然集まってないので、これからもまだやらないとだめですぅね。 そんなわけで、久遠の絆を始動ですぅ。

葉月五日(土)/北の国から

織理奈さんから久遠の絆が届いたですぅ。ポストをずっと確認してなくて夜にICQで教えてもらってやっと気付いたというていたらくだったですぅが。

葉月朔日(火)/進化の時

ついにフレッツアイがわが家にも導入されたですぅ。

早速PCから接続監視ソフトとかをアンインストールして至福に浸りましたぁ。

正門 > 記憶の間 > 平成十二年 > 葉月の巻 ]