正門 > 記憶の間 > 平成十二年 > 長月の巻 ]

長月三十日(土)/わかんないですぅ

学校で三者面談みたいなのがあって、このままだと年度末で退学になるとか言われたですぅ。どうでもいいんですけどねぇ。

長月二十九日(金)/復讐篇

昨日あんなにも敗北感を感じた本を、今日はさらっと買っちゃったですぅ。この時「これでまた日記のネタができるですぅ」とか思ってたですぅよ。どんどんネタ体質がになってるですぅか?

長月二十八日(木)/敗北

ぐふぅ。EMIさんの忠告は正しかった……ですぅ。すさまじい敗北感に包まれながらも復讐を誓って店を後にしたですぅ。

長月二十六日(火)/出世

なんだかEMIさんがコスプレとかの本に載ったとかそんな情報をキャッチですぅ。ご本人は表紙がこっぱずかしくて買えなかったとか言ってたですぅが……買ってみせるとか、そんなことを言って電話を終えた気がするですぅ。

長月十七日(日)/パワーアップ

例によって例の如く小倉のアレですぅ。

今日は羽衣も作ったし、糸も持って完璧ですぅよ。

正門 > 記憶の間 > 平成十二年 > 長月の巻 ]