正門 > 記憶の間 > 平成十二年 > 神無月の巻 ]

神無月三十日(月)/しんぞー

病院に行ったら心筋梗塞や狭心症の疑いとか、そんなことを言われましたぁ。

神無月二十三日(月)/タイミング悪し

お風呂に入ろうとしたら水道管の修理をすることになって、結局かなりの時間待たされた一日でしたぁ。

まだ下も工事をしててやかましい日々ですぅ。

神無月二十二日(日)/行ってきましたぁ

小倉に出撃して、コスプレ売り子さんでしたぁ。

売り子さん部分はさっぱりですぅが……楽しかったのでよしですぅ。

神無月十七日(火)/がががががが

下の階が工事をしてて、押入の中で眠ってる私には辛い日々ですぅ。

早く終わってくれませんかねぇ……

神無月十日(火)/何を今さら

なんか私の元親な人から扶養申し立てとかがきたので、そのまま放置してみましたぁ。

神無月二日(月)/X

だらだらとForever Loveを聴いて鬱ったり悦ったりしてましたぁ。

正門 > 記憶の間 > 平成十二年 > 神無月の巻 ]