正門 > 記憶の間 > 平成十二年 > 霜月の巻 ]

霜月二十六日(日)/入稿できても駄目な感じですぅ。

例によって例の如くじり貧なスケジュールで深夜に原稿が入稿され、会場製本をしてましたぁ。今回はかなり前からしこしこ描いてたんですけどねぇ。むふぅ。

はじめてのマンガらしきものですぅが……こう……ダメダメですぅよ。

コスプレは貴人ちゃんくんがギルティギアのテスタメントに間違われたりですぅ。

霜月十九日(日)/うさだくん×みなたく

うさだ男バージョン×みなたくとかいう、腐ったカップリングが提唱されたですぅ。

霜月四日(土)/わんだーらすと

某大学の学祭に行って、そのまま失踪したい気分を抑えつつもあややさんの枕元に売れ残り同人誌を投棄して家に帰りましたぁ。

霜月朔日(水)/天使光臨

ぴたテンを買ったですぅ。

なんかこう、読んでて締め付けられる感じがずきずきとしたですぅよ。あの頃に戻りたい……ですぅ。

正門 > 記憶の間 > 平成十二年 > 霜月の巻 ]