正門 > 記憶の間 > 平成十二年 > 師走の巻 ]

師走晦日(日)/風邪悪化

年賀状のネタが無くて、慌てて書いて今日出しましたぁ。なんか悪い感じがひしひしですぅよ。

ひょこひょこ出歩いたせいか、風邪が悪化したので家でごろごろ年を越すですぅ。

ちなみに、今年最後の夢はエヴァのチルドレン達(+父)が全身タイツを着て使徒と戦ってる夢でしたぁ。

師走三十日(土)/セッション納め

隠者邸にてプレステ2を見ながらソードワールドをやってきたですぅよ。

シーフが敵地に潜入して呪歌使って情報収集したり、護衛をしていた戦士達が全滅しかけたりと、なかなか波乱があったですぅ。

次は大学が春休みになった頃ですかねぇ。

師走二十九日(金)/羨望

今日からコミケだそうで、行く人はうらやましい限りですぅ。

師走二十一日(木)/しゅこー

風邪で声が出にくくなったりしたですぅ。

師走十九日(火)/職業病

なんとなく風邪気味ですぅ。

やっぱりあの衣装がまずかったとみたですぅよ。

師走十七日(日)/危険物というか猥褻物?

意識が飛ぶまでやったけど邑姜の衣装は完成しなかったので、今回の新作はグゥ様だけでしたぁ。

そういうわけで、小倉に行ったですぅが……グゥ様衣装は「何か見えそう」とか「鎖骨がー」みたいなポリスに見られたらアレなものだったですぅよ……

師走五日(火)/愛

空色勾玉のBOX仕様愛蔵版があったので買ったですぅ。これで万券が崩れて、冬のアレ出撃が絶望的になりましたぁ。

偏愛って辛いですぅね。

師走三日(日)/踊ったりするアレはゲームと認めたくないですぅが?

とあるチャットのオフ会に行ってきましたぁ。

なんというか、今のゲームセンターはゲームがどんどん無くなってますねぇ……

正門 > 記憶の間 > 平成十二年 > 師走の巻 ]