正門 > 記憶の間 > 平成十三年 > 睦月の巻 ]

睦月三十日(火)/欲求

BLACK/MATRIXのサントラを多分二曲くらいのために衝動買いして大満足ですぅ。

睦月二十七日(土)/夢と十字

夕暮れ時の教室で私とよくわからないけど小学生くらいの人が二人いて、その二人が奇行をしていて私もなにか芸をしないと殺されそうな雰囲気だったので、壁の油絵に鉛筆を塗り込めてみると言って鉛筆を投げたら、絵の具みたいになったので何十回も繰り返して手でぐちゃぐちゃしてると二人が手伝うとか言って私に向かって鉛筆を投げてきたので机の裏に隠れるという、よくわからない夢をみたですぅ。

そして、全く脈絡がないですぅが、財布の中身を二桁にしてBLACK/MATRIX+を買ったですぅ。イラストがつちやきょうこさんに戻ってたりしていろいろ楽しみなので即座にプレイ開始ですぅ。

睦月二十五日(木)/エコール、暴走

日課のエコール詣でをしてたら、すごいことになってましたぁ。

睦月二十四日(水)/ドャスピチン

なんだかセガがドャスの生産をうち切るとか、そんなニュースが飛び込んできて、早速背下げを期待してたダメな私でしたぁ。

睦月二十三日(火)/心療内科

ネタ作りとかその他諸々のために心療内科に行ってきたですぅ。軽い鬱とかそんなことを言われましたぁ。

睦月十九日(金)/居酒屋の謎

今まで居酒屋さんというところは、枝豆やピーナツとかをつまみにひたすらお酒を呑むところだと思ってたら、食事みたいなこともできると今日初めて知ったですぅ。

まだ未成年の友達も行ってるとか聞いたから、変に感じて質問したですぅが……

あと、最近の若者はお金持ちですねぇ。逢い引き一回で五、六万円消費らしいですぅよ?

睦月十七日(水)/火傷

お風呂で手に熱湯をかけて、人差し指と中指の間がひりひりしてなんとも変な感じですぅ。

睦月十五日(月)/深々

雪が積もってましたぁ。いろいろ事故とかも多くて、綺麗だけど大変ですぅ。

あと、ファッション通信ってテレビ番組を見たですぅが、なかなかいい感じですぅね。

睦月十四日(日)/祝詞と散財

雪の降る中、近くの神社でやってるどんど焼きに行った後、本とCDを買って帰ったですぅ。

そういえば、本を読むのは久しぶりですねぇ。

睦月十三日(土)/微妙なニュアンス

ネットでRPGをしてきましたぁ。やっぱり、対面じゃないといろいろと大変ですねぇ。

睦月七日(日)/メアリー・ポピンズ気味な一日

小倉に出撃しようとしたら向かい風で吹き飛びそうになったので、あきらめて家で腐ってましたぁ。

睦月六日(土)/悪化気味

どうも風邪が日に日に悪くなる気がしたので病院に行って、帰りに御神楽少女探偵団を買ってきましたぁ。まあ、そこそこいけるんじゃないですかねぇ?

睦月三日(水)/降臨

なんとなくお風呂でアルゴリズムを思いついたのでがりがりとプログラムを書いて息切れして放置しましたぁ。ダメダメですねぇ。

その途中、キーボードにジュースをこぼして残念な事態になりましたぁ。

睦月朔日(月)/はわわー?

いつのまにか年を越してましたぁ。

昼間は風邪で倒れてて、夕方から起き出してウィーンフィルのニューイヤーコンサートを途中から見て、ゲームをしましたぁ。

新世紀という節目で閉塞からの再誕をみんな望んでそうですぅが、時間に節目なんて無いので、周りのムードに流されず今年もだらだら行くですぅよ。

正門 > 記憶の間 > 平成十三年 > 睦月の巻 ]