正門 > 記憶の間 > 平成十三年 > 皐月の巻 ]

皐月三十一日(木)/行くお金は無いですぅ

午後から街に出て、衣装の材料と古本を買ったですぅ。なかなかに良い出物があって満足ですぅよ。

帰りがけにホストクラブのチラシをもらったですぅ……

皐月三十日(水)/サイクロプスに非ズ

最近マウスが不調だったので奮発してオプチカルマウスを買ったですぅが……小さいですぅ。チーキュを破壊したい気分になったですぅよ?やっぱり実際に触って比較検討できない場所では買うべきではないですねぇ。

帰りがけ、行ったことのない本屋さんを発見したですぅ。

皐月二十五日(金)/政治的取り引き

モバイルギアが届いたので、見せびらかしとサプライの買い出しを兼ねてフクオカ買い出し紀行ですぅ。暑い中アプライドの空港店まで行くと、欲しいブツの値段は黒崎店の方が廉くて憤死しそうになったりしたですぅが、悔しいので購入。その足でN・ジーマ氏とそのお友達の通っている学校を襲撃して、道すがら作ったステキ替え歌を紹介したり、デッキ構築について無い知恵を搾ったりしてみたですぅ。

暑苦しいので髪をまとめてみたら、タオル氏が「キモチワルイ」等と言ってくれたので、日記の場を借りて彼にとってちょっと不名誉な事件を公表しようとしたですぅが、私にとっても不名誉な事なのでこの勝負痛み分けとするですぅ。

帰宅後、モバイルギアをDOS化したですぅ。機体名は何にしましょうかねぇ……

皐月二十一日(月)/買った後には微妙な後悔

オークションでDOS版モバイルギアを買ったですぅよ。届くのが楽しみですぅ。

皐月十九日(土)/デュアルブートな日々

M:tGのPC版を買ったですぅ。なんとなく違和感を感じつつもぼちぼち遊んでるですぅよ。 ただ、これも信長みたいにWin2000だと動かないんですよねぇ。めんどいですぅ。

皐月十五日(火)/でも外に出ない

モバイルマシンというものに興味が出てきたですぅ。資料の持ち運びとかおもしろ文書をダウンロードしていろいろと使えそうですねぇ。

皐月十二日(土)/蟲

このごろ、部屋に変な虫が入ってきてるですぅ。

皐月十日(木)/死のCD

デス様のサントラが届いたですぅ。せめて……このオリジナルサウンドをまんま収録してくれてたら初代デス様ももう少しはまともに評価……されないですかねぇ?非常に微妙かつ政治的な問題が絡んでくるのでこれ以上はいけないらしいですぅが。

ブツの梱包されてた箱がなかなかいい感じだったですぅよ。

皐月九日(水)/世間知らず?

なんとなくニュースでも見るべえかとネットで見られるストリーミング放送のを見たですぅが、いつのニュースかわかんなくて困惑したですぅ。

皐月七日(月)/アルデンヌ攻勢じゃない方

千年帝国〜はアルデンヌの森まで進んだですぅ。

皐月六日(日)/戦車の歌

サターンの名作らしい千年帝国の興亡を買ったですぅよ。

皐月五日(土)/悟

イスは背もたれより肘掛けの方が重要ということに気付いたですぅ。

皐月三日(木)/毎度おなじみ

例のイベントで小倉に行ってきたですぅ。

知り合いの設営を手伝って、あとは衣装に着替えて挨拶回りをして、写真を撮ったり撮ってもらったりですかねぇ。いつもより多い人に狭い会場って感じだったですぅ。

なんか私の写真がどこかのサイトで公開されるらしいですぅ。げぶー。

イラスト便箋をちらほらと買って、画材売場でデッサンドールを買ったですぅ。

正門 > 記憶の間 > 平成十三年 > 皐月の巻 ]