正門 > 記憶の間 > 平成十三年 > 文月の巻 ]

文月二十九日(日)/二十回目のアレと初めてのアレ

今日は一年で最も鬱な日であり、鬱々してたですぅが、ある人のお陰で救われた感じですぅ。でも結局は二十歳なんですよねぇ。しょんぼりですぅ。

で、選挙に行ったですぅが、ドクター中松に投票したくなったですぅよ。結局しなかったですぅが。

文月二十四日(火)/にゃーん

家に猫が入ってきたですぅが、親が殺しかねない勢いで追い出すからかわいそうな感じですぅ。私は猫スキーなんですけどねぇ。

文月二十二日(日)/外暑し

即売会に行ってきたですぅ。中は暑くなくて結構楽しめたですぅが、外で死亡したですぅよ。

文月二十日(金)/ビデヨ環境改善

DVDドライブとXを買ったですぅ。再生は……ソフトによってかなり違うですぅね。

文月十八日(水)/自然発生?

部屋に虫がわいてたので駆除したですぅ。

文月八日(日)/諸々

部屋の掃除をしてたら、薬のカプセルが割れて黄色い粉末が袋の中に散乱してたのでポイ捨てしたですぅ。

あとは地元ネタ掲示板を読んでいたら、漫遊書店閉店の報があったですぅ。BOOK OFFの進行が激しかったですからねぇ。最近の注目古書店は古本センター関連の店ですぅ。これもローカルですぅが。

あとは変な勧誘についての話題もあったですぅが、私に寄ってきたのは変なチケットサービスの人とか、エステの人とか、風俗の人くらいですかねぇ。さすがに画廊の人に目を付けられるほどお金を持ってそうには見えないらしいですぅ。

文月三日(火)/ポリ

ぷそオフでノーマルのダークファルスを撃破したですぅ。でっかいのがぐりぐり動くのはかっこいいですねぇ。

正門 > 記憶の間 > 平成十三年 > 文月の巻 ]