正門 > 記憶の間 > 平成十三年 > 葉月の巻 ]

葉月三十日(木)/行け、ロボ

サーファーズパラダイスの読み物募集に入選してましたぁ。そして、いい感じで二度寝をしていたら、夢の中に巨人ロボ、ミラクル巨人ロボ、巨人ロボスター、戦国長嶋巨人ロボなんていうわけのわからない物がボコボコ出てたですぅ。戦国長嶋があれですぅね。

葉月二十四日(金)/つづき

気がつけば朝になってて、昨日の顛末を聞かされながら適当に残り物で朝ご飯にして、そのまま撤退間際のメガバンドールを見て解散したですぅ。結局ゲームはろくにできなかったけど、まあ楽しかったのでよしとするですぅよ。

帰ったらシャワーを浴びてEverquestをやってましたぁ。

葉月二十三日(木)/つづく

今日明日と、隠者氏達とゲーム合宿ですぅ。集合して買い出しをしてると炭酸コーヒーがあったり、それを買っていったら総スカンを食らったりしながらゲームを始めたですぅ。

メックウォーリアーでとっとと死んだので、その間に天神まで行ってEverquestとかを買ったりして戻ったら、まださっぱり決着がついてなくて、そのまま時間切れみたいに終わったですぅよ。

そのあとは夕食を食べに行って、アルコールが入った状態で私マスターのD&Dをやったり、テレビの映画にツッコミを入れながら物を食べたりお風呂に入ったりして、さあソードワールドのセッションじゃよーと意気込んだところで私が倒れるように寝こけて終わったらしいですぅ。なんだか顔が真っ青で心配されてたらしいですぅが、なんともなかったですぅよ?

葉月十九日(日)/痕

今日もイベントにぽへぽへと行ってコスプレしたですぅが、やっぱり炎症の痕が嫌な感じですぅ。治りますかねぇ……。

そういえば、Wiz8が出るらしいですぅが、ポリゴンでリアルタイムで喋ってるらしいですぅよ。

葉月十一日(土)/ぶれいくあうと

手が炎症で痛くてUOもせずにしていたら、Mizuhoの家を腐らせてしまったですぅ。はわわ。


葉月八日(水)/空耳?

ジオシティの登録をする時、職業の覧にあった『精密機器』を『秘密兵器』と読み違えてしまったですぅ。

葉月一日(水)/皮膚病

二三日ろくにものを食べなかったら体中に湿疹ができてたですぅ。いたいいたいですぅ。栄養が足りてないんですかねぇ。

正門 > 記憶の間 > 平成十三年 > 葉月の巻 ]