正門 > 記憶の間 > 平成十三年 > 長月の巻 ]

長月十九日(水)/あの高い空へ

バハムートラグーンを始めたですぅ。やはり私はこの年代のゲームが好きですぅよ。

このゲームはキャラクターが変に個性爆発してていい感じですねぇ。

長月十六日(日)/久々のドーム

福岡ドームのイベントに行ってきましたぁ。バスセンターで並んでるとなんだか恐ろしい量の行列になってたので、偶然出逢った友達と地下鉄から行くことにしたですぅ。
サークル参加らしかったので行列問題はクリアして、手伝いとかをしつつ挨拶をしたりしてましたぁ。こっちのイベントだとコスプレには登録費用がいるんですぅね。

衣装に着替えたり手続きをしたりでしばらく時間をかけた後、ぶらぶらと会場を見てペーパークラフトをいくつか買ったですぅよ。柳川マスクもあったですぅが……買っておくべきだったんですかねぇ。買い物も一段落したら、売り子とかしてたですぅ。また誤認されたりしたですぅ。

そして帰りがけはみんなでロッテリアに行ってゲームの話やら、〆切前の天災人災でひとしきり盛り上がった後、また電車で話しながら帰ったですぅ。

長月三日(月)/へろり

タブレットを買ってもらいましたぁ。PCで直接へろへろ描けるのは気軽でいいですねぇ。

長月一日(土)/ドメイン

nekohaus.netというドメインを取ってみたですぅ。英語はもう取られてたので独逸語でせめてみたけどいかがな物ですかねぇ。

正門 > 記憶の間 > 平成十三年 > 長月の巻 ]