正門 > 記憶の間 > 平成十三年 > 神無月の巻 ]

神無月二十九日(月)/おにぎり

へろへろと織理奈さんおすすめのフルーツバスケットを七巻まで買いそろえたですぅ。いい感じですねぇ。録画しっぱなしのアニメも見ることにするですぅよ。

神無月二十四日(水)/ゴネる人

新ディスプレイが届きましたぁ。少し無理を言ったけど、実行してくれた電器屋さんに感謝ですぅよ。いい感じに画面も広がったですぅ。

神無月二十二日(月)/散

ディスプレイを買いに行った帰り、学校に寄って話し込んだですぅ。

帰りがけに看板を犬と誤認して凄く遠回りしたのは秘密ですぅよ?

神無月二十一日(日)/終焉

前々から挙動不審だったディスプレイの、緑色が突然出なくなったですぅよ。ついに買い換えですぅ。なんでこう、お金が無い時に限って出ていきますかねぇ。

神無月七日(日)/びっくり

一ヶ月飛んで開催された小倉のイベントでしたぁ。

なんと、バハムートラグーンのサークルさんを見つけたのでわさわさと本を買い込んでしまったですぅよ。別のサークルさんで物を買ったときは、胸に財布をはさんでて引かれたりしたですぅ……。ちゃんとしたほうがいいですぅね。

正門 > 記憶の間 > 平成十三年 > 神無月の巻 ]