正門 > 記憶の間 > 平成十三年 > 霜月の巻 ]

霜月二十八日(水)/投了?

レポート、終わったですぅ……。

霜月二十七日(火)/祝・ロマサガ3終了

レポートの〆切がいいかげん押し迫ってるのにロマサガ3なんぞをしてたですぅが、ついにクリアしたですぅ。これでレポートに専念できるですぅよ。いや、できるかどうかは別問題ですぅが。

霜月二十日(火)/輸入

有志でMageKnightの共同購入をして、それが届いたとの報があったですぅ。PJCCっていうネット通販を使ったですぅが、対応もよくて発送も早い店だったのでまた使いそうですぅ。だいたい、四十八パック買って送料と関税込みで四割引って感じですねぇ。

霜月十六日(金)/フィギュアゲーム

福岡まで行ってMageKnightを買ってきましたぁ。また学校に見せびらかしに行って「で、誰とやるん?」「……相手いないですぅ」などと愚かっぷりをさらけ出しつつも、「でも、RPGのフィギュアにもできるですぅ」などと醜い言い訳をしてたですぅよ。

霜月六日(火)/きゃぷちゃー

弟がビデオデッキを仕事場に持って行ったので泣く泣くキャプチャボードを買ったですぅよ。そして、バンドルソフトがアレな出来だったから結局ソフトも買うハメになって金欠ですぅ。

霜月四日(日)/新衣装を検討

今日も月一の楽しみ、小倉のイベントでしたぁ。そろそろ衣装も古くなったし、肌寒いから新しいのが欲しいですぅよ。

正門 > 記憶の間 > 平成十三年 > 霜月の巻 ]