正門 > 記憶の間 > 平成十三年 > 師走の巻 ]

師走三十一日(月)/〆

賀状の残りを書いて、年始のものをいろいろ買い出しに行こうとしたら注文していたが届いたですぅ。

結局賀状を忘れたので帰ってまた出たりして、今この日記を書き終えるところですぅ。

師走三十日(日)/メック

隠者邸にて謎GURPSサプリメントのキャラメイクやら莫迦話をしたですぅ。プレイは少し後ですぅかね。あと、年明けPSOのためにキーボードを借りたけど、その時間帯にプレイできそうにない事に気付いてがっかりしたですぅよ。

師走二十八日(金)/賀状攻勢

とりあえず年賀状の第一陣を書いて出したですぅ。今年はネタになる絵の資料が無かったので文字だけになっちゃったですぅ。

師走二十六日(水)/別れ

今年いっぱいで閉店する長崎屋の食堂でチョコパフェを食べてきたですぅ。なんというか、やっぱりわかっていても辛いものは辛いですぅね。

師走十九日(水)/リモコン

Palmって、テレビのリモコンにもなるんですぅね。未来っぽいですぅ。

師走十六日(日)/七巻

エヴァの七巻が届いたですぅ。この財政が危急存亡の秋である年末に二千円強使ってしまうことについては、半年くらい前の私をどうかしたくなる欲望をたぎらせることで抑え、ブツを受け取りましたぁ。

話はそろそろ佳境ですぅね。物語全部がそうですぅが、終局が近づく感じは好きでもあるけど、壊れるのが嫌な気持ちもあって微妙ですぅよ。

師走九日(日)/今年最後の

今年最後のイベントでしたぁ。ドラクエのクイズなんかを見せてもらったり、売り子をしたりしたですぅよ。新しい衣装というか服……は、ゴシックロリータっぽいものになりそうですぅ……。

師走六日(木)/買い物

火箸やら五徳やらの諸々を買いに、そこらへんをぐるぐるさまよって足をガタガタにしたですぅ。ついでにPalmのm100なんかも買っちゃったですぅよ。

師走五日(水)/火鉢届く

Yahoo!のオークションで競り落とした火鉢が届いたですぅ。明日、炭とかを買いに行きますかねぇ。

師走二日(日)/フライング

今日だとばかり思ってたイベントが実は一週間後だったので、差し入れ予定だったお菓子を食べつつ本を読んで、そのままぶらぶらと歩いたりバスに乗ったりして帰ったですぅ。

正門 > 記憶の間 > 平成十三年 > 師走の巻 ]