正門 > 記憶の間 > 平成十四年 > 霜月の巻 ]

霜月十八日(月)/斬られ

福本清三先生がハリウッド映画に出るんですぅね。

霜月二日(土)/forレリックユーザー

部屋で探し物をしてたら一年以上前のプリンが未開封で出てきたですぅ……即座に包んで捨てたですぅが、水分が固形分と分離してるのはなかなか凄かったですぅ。

霜月朔日(金)/ズマを引き摺る

ヨドバシカメラの開店セールに行ってビデオケーブルのコンバータを買ってきたので、思う存分ぎゃるげができるなどと思ってみたですぅ。

以前居間でプリズマティカリゼーション[PS通常版/PS廉価版/DC版]をプレイした後放っておいたら、母親から「このお尻の女の子のゲームあんたの?」などと言われて居間でぎゃるげやるの怖い怖い病になってたんですよねぇ。

正門 > 記憶の間 > 平成十四年 > 霜月の巻 ]