正門 > 記憶の間 > 平成十四年 > 睦月の巻 ]

睦月二十五日(金)/亜鉛?

食べ物の味がよくわからなくなってたですぅ。鼻ですかねぇ?

机の中をもぞもぞと整理してたらプリズマティカリゼーション[PS通常版/PS廉価版/DC版]が出てきたですぅ。そういえば、以前遊んだままで居間に放置していたら母親から「このお尻の女の子の絵が描いてある」と言われて酷く恥ずかしくなったですぅよ。

主人公の性格が実に私の好むところであったりしてとてもいい感じのゲームでしたぁ。ゲームとしても知恵の輪的なむずがゆさがあって面白かったですぅよ。

睦月二十四日(木)/カスタム化?

かわりのスタイラスを買ったですぅ。ぺんとぴあにしてみましたぁ。モバイルギアのリセット押しにも使えるすぐれものですぅ。

睦月二十二日(火)/ライダーキックと言ってパンチ

博多駅前のブックオフであなうめくんを発見したので保護したですぅ。ありがちで理不尽なネタが愉快ですねぇ。ハイキックマンとかは誰もが小学生の頃やった感じのヒーローですぅ。

気が付けばpalmのスタイラスを落としてたみたいですぅよ。

睦月十九日(土)/ごろり

憂鬱だったので居間に転がってたですぅ。

睦月十八日(金)/秘密マンションの秘密

割と人には言えない服が届いたですぅ。

睦月十五日(火)/DOSでWiz

Wizつめあわせがとどいたですぅよ。モバイルギアでウハウハですぅ。

睦月十四日(月)/成人式?

昼からどんど焼きに行ったら、ホストっぽい人がやけに多いと思ったら成人式だったですぅ。一応行ってみたですぅが、流石に八時間遅刻だと何もやってませんでしたぁ。

睦月十三日(日)/またひとつ終わるとき

ほてほてと小倉に行ったですぅ。寒いので衣装は着なかったですぅよ。

長崎屋が閉店する日だったので帰りに行ったらがらんどうでしたぁ。寂しいものですぅ。プリンタのインクとお菓子を買って帰ったですぅよ。

睦月四日(木)/ことはじめ

隠者邸で細々とRPG初めをしましたぁ。帰りはみんなでアシタカ氏の車に乗って博多駅まで送ってもらったですぅ。サスペンションまわりが少し心配だったですぅが。

睦月二日(水)

長崎屋はまだ終わってなかったですぅ。

睦月一日(火)/マサラな年明け

ぼへらとムトゥを観てたら、いつのまにか年を越してたですぅ。もうこの歳になったら忌まわしいだけですぅね。

さくらちゃんスペシャルを録画した位で、後はこれといって無かったですぅ。

正門 > 記憶の間 > 平成十四年 > 睦月の巻 ]